電子メールお知らせサービス 「電子メールお知らせサービス」とは 「体験」ページ こちらから体験できます よくあるお問い合わせ
セコムロゴ
左R

電子メールお知らせサービスの登録・変更

右R
この度は、電子メールお知らせサービスへのご登録(ご変更)のお手続きをいただき誠にありがとうございます。
ご利用上の注意をご確認の上、お手続きいただきますようお願い申し上げます。
サービスの流れ

フロー図

  •  
    電子メールアドレスの登録
  • フロー右矢印
  •  
    セコムよりお客様ご指定の
    電子メールアドレスに
    「自動口座振替のご案内」を送信
ご利用上の注意
  • 電子メールアドレスの登録、変更
    お客様の責任において行っていただきますようお願いします。
    正しく登録されていないとご案内できませんのでご注意ください。

  • 本サービスでの電子メールの形式について
    本サービスでお送りする電子メールの形式はテキスト形式です。

  • 本サービスで対応できない電子メールアドレスについて
    「. (ピリオド/ドット)」を連続で使用した電子メールアドレスや、「@」マークの直前にドットを置かれた
    電子メールアドレス等は本サービスをご利用いただけません。
    例)●●●●..@secom.co.jp

  • 携帯電話の電子メール受信に関する設定について
    携帯電話の受信メールに文字数制限がある場合、本サービスの電子メールが正常に届かない場合がございます。
    「ドメイン・メール指定受信機能」「指定拒否機能」を利用して電子メールの受信を制限されている方は、
    アドレス「address」からの電子メールを受信できるように設定をお願いいたします。

  • フリーメールアドレスのご利用について
    フリーメールアドレス(無料でメールアカウントを取得できるアドレス)は、第三者に再利用される可能性等がありますので、
    お客様情報漏洩防止のため、フリーメールでの登録はご遠慮ください。

  • 「自動口座振替のご案内」について
    携帯電話の電子メールアドレスをご指定いただいている場合は、電子メール本文に口座振替の内容を記載して電子メールをお送りします。
    なお、ご請求の明細が16明細以上となる場合につきましては、本サービスによるご案内ができませんので、
    代替として紙の「自動口座振替のご案内」を送付させていただきます。
    パソコンの電子メールアドレスをご指定いただいている場合は、「自動口座振替のご案内」(PDF画像ファイル)をインターネットでご確認いただきます。
    ご案内の都度、インターネットでご確認いただくための「URLとログインIDを記載した電子メール」と「パスワードを記載した電子メール」を2通お送りします。

  • その他のご注意事項
    携帯電話にて電子メールを受信される際は、パケット通信料金が発生いたします。
    システムのメンテナンス等のため、予告なく一時的にサービスを停止する場合がございますので、ご了承ください。
    ご契約を複数いただいているお客様が、本サービスをご利用となる場合は、同じ振替口座を利用されている契約すべてが
    本サービスの対象となります。

お手続き
ご利用にあたっては以下の流れに沿ってお手続きください。

フロー図

  •  
    操作の手順
  • 1
    ログイン
  • フロー右矢印
  • 2
    電子メールアドレス
    登録
  • フロー右矢印
  • 3
    確認・登録完了
※セコムからの送信メールでの
完了手続きにより登録が完了します。


■電子メールで「自動口座振替のご案内」をご希望されるお客様は、以下の『手続きをする』をクリックし手続きをお願いします。

手続きをする (初めてご利用される方) 
手続きをする (登録内容を変更される方)