「電子メールお知らせサービス」とは?

お取引に関する文書を「電子メール」でお届けするサービスです。
  1. 【Point1】「環境に配慮」しています。紙を使用しないため、環境にやさしいサービスです。
  2. 【Point2】「情報セキュリティ」に優れています。お客様指定の電子メールアドレスに直接お届けできるため、紛失・盗難の恐れが少なく、情報セキュリティに優れています。
  3. 【Point3】「保管性」に優れています。データで保管できるため、保管スペースを必要としません。
無料サービス

電子メールでお届けする文書(お取引きに関する文書)

  • 「自動口座振替のご案内」(ご請求書)

    ご契約料金などのお支払いにご利用いただく自動口座振替のご案内
    → 携帯電話、パソコン共にご利用いただけます。
    ※パソコンの場合は、PDF形式の文書をダウンロードしていただきます。

  • 「ご通知書」

    警備計画等の変更が発生した場合にお渡しするご案内
    → パソコンのみ、ご利用いただけます。
    ※パソコンで、PDF形式の文書をダウンロードしていただきます。

  • 「その他」

    契約に基づきお知らせすべき事項のご案内(お届けに際しては別途ご連絡)

  • 「電子メールお知らせサービス」とは?
  • ご利用までの流れ
  • ご利用上の注意事項
「体験」ページはこちら

※お客様のPCの環境が「電子メールお知らせサービス」をご利用いただけるか
どうかについても本番環境に近い状態でチェックできます。